納骨しました

昨日納骨が終わりました。

ずっと雨の予報で、金曜になっても土曜になっても予報はずっと雨のままでした。

日曜日納骨当日もやはり雨で天気予報アプリから豪雨のお知らせが来る始末。

結構な雨の中大阪メモリアルパークに向かっていると途中から雨が弱くなっていき、到着するときには完全に雨があがりました。

お坊さんを呼んでいませんでしたのですごく簡単な納骨です。

名前のプレートの下に位置するところに骨が埋まっています。

周りはこんな感じで明るい感じの霊園です。

曇っていますが景色はとてもいいところです。

晴れていると明石大橋まで見えます。

一応ひと段落でしょうか?

納骨までしましたが未だに亡くなったのが実感ないです。

しかし息を引き取るまでの映像はものすごく目に焼き付いています。

矛盾していますね(笑)

この記事を書いた人

琥珀

この闘病ブログの他に、がんをやっつける!諦めない腹膜播種!!も運営しております。よろしければ訪問よろしくお願いします。 応援ポチポチしていただけたらうれしいです。

    応援する ブログランキング・にほんブログ村へ