闘病ブログのデザイン変更

本当は闘病ブログを閉鎖しようかと思っていました。

なぜならがんと腹膜播種に関する情報は下記のがんをやっつける!諦めない腹膜播種!!に記載しているので必要ないかな?と思っていました。

しかし現在でも訪問者様が来られています。

なのでブログはそのまま残しておくことに決めまして、以前のブログのデザインをやめて新しいデザインに変更することに決めました。

現在闘病ブログのデザインを変更している最中です。

しばらくは表示が変わったりするかもしれません。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

この記事を書いた人

琥珀

この闘病ブログの他に、がんをやっつける!諦めない腹膜播種!!も運営しております。よろしければ訪問よろしくお願いします。 応援ポチポチしていただけたらうれしいです。

    応援する ブログランキング・にほんブログ村へ