腹痛の原因

母ががんだと疑っていた痛みはなんと盲腸でした。

というわけで我慢しすぎたので盲腸の手術をすることになり、1週間ばかり入院することになりました。

 

膵臓がんに腹膜播種なので、主治医も腹膜播種が大きくなったか悪化したと先入観から中々盲腸とは気づかず、まさかね~ということで検査したら盲腸でした。

 

こんな時に盲腸になるとはと、まあほっとしたんですけど。

 

 

この記事を書いた人

琥珀

この闘病ブログの他に、がんをやっつける!諦めない腹膜播種!!も運営しております。よろしければ訪問よろしくお願いします。 応援ポチポチしていただけたらうれしいです。

    応援する ブログランキング・にほんブログ村へ