11月30日診察 CART 岸和田徳洲会

2017年12月3日

今回はお腹がパンパンで歩くのもきつい状態でした。

岸和田徳洲会についてからは車イスで移動し、血液検査を経て診察。

 

腹水還元は月に2回しかできないけど、その間で苦しくなったら腹水を抜くだけでもいいそうです。

腹水が溜まりすぎて動けなかったので、腹水がなければ元気に動けるのでそれを聞いて一安心。

 

腫瘍マーカーは今回はもらえませんでした。

血液検査の結果はもらったのですけど。。。

 

今回はすごく時間かかりました。

腹水抜き終わったのが16時です。

そこから濾過して還元して終わったのが19時半でしたw

 

今までは腹水抜くのは昼前後に終わっていたので、腹水抜いている間になにかあってえらいことになってるんじゃないかと思いました。

 

次は12月7日です。

腫瘍マーカーの結果を忘れずにもらってきます。

 

 

 

この記事を書いた人

琥珀

この闘病ブログの他に、がんをやっつける!諦めない腹膜播種!!も運営しております。よろしければ訪問よろしくお願いします。 応援ポチポチしていただけたらうれしいです。

    応援する ブログランキング・にほんブログ村へ