ありがとうを伝えたい

納骨してからふと気づくと頭で流れている歌が2つありましてその1つがKOKIAのありがとう…です。

歌詞がやばいですね。

 

誰もが気づかぬうちに何かを失っている

ふと気づけば貴方はいない 思い出だけを残して

せわしい時の中 言葉を失った人形達のように

声にならない叫びが聞こえてくる

もしももう一度貴方に会えるなら

たった一言伝えたい

ありがとう ありがとう

 

時には傷つけあっても 貴方を感じていたい

想い出はせめてもの慰め

いつまでも貴方はここにいる

もしももう一度貴方に会えるなら

たった一言伝えたい

ありがとう ありがとう

 

もしももう一度貴方に会えるなら

たった一言伝えたい

もしももう一度貴方に会えるなら

たった一言伝えたい

ありがとう ありがとう

時には 傷つけあっても

あなたを感じていたい

 

この歌を知っていたのに結局ありがとうも言えないままでした。

そしてこの曲を探していたらYouTubeにこんな動画がありました。

この動画はタイムリーすぎてだめでした。

号泣くらいの勢いでした。

普段から大切な人にはありがとうと言っておかないとだめですね。

しかし中々言えないんですよね。

想いを伝えるのは難しいですね。

 

 

この記事を書いた人

琥珀

この闘病ブログの他に、がんをやっつける!諦めない腹膜播種!!も運営しております。よろしければ訪問よろしくお願いします。 応援ポチポチしていただけたらうれしいです。

    応援する ブログランキング・にほんブログ村へ