1月18日診察 CART 岸和田徳洲会

診察が終わり、現在母は腹水還元の腹水を抜くのを待っている状況です。

 

今回は腫瘍マーカーはとっていませんでした。

 

米村先生が抗がん剤はなにを打っているの?と聞いてきたので、もしかしたら抗がん剤の変更があるかもしれません。

 

足の浮腫みは一時期よりは改善し、見た目も元に戻りましたが、腹水のほうはまだまだ溜まり続けています。

 

最近ではプロポリスも飲むようになり、腹水が溜まらなくなればいいのですが、色々飲みすぎて逆に体に悪くなるってことはないでしょうか?(笑)

浮腫みがなくなったので、腹水も溜まらなくなると信じてがんばっていくしかないですね!

 

 

 

この記事を書いた人

琥珀

この闘病ブログの他に、がんをやっつける!諦めない腹膜播種!!も運営しております。よろしければ訪問よろしくお願いします。 応援ポチポチしていただけたらうれしいです。

    応援する ブログランキング・にほんブログ村へ